お仕事までの流れ

登録までの流れ

登録をご希望の方は下記内容に沿って、お願いいたします。

STEP1
お申込み

お電話・メールどちらでもかまいません。お気軽にご連絡を下さい。

STEP2
面接

後日、担当者が電話での連絡をし、面接の場所・日時の設定を行います。
担当者があなたのプロフィールやスキル職歴・希望職種などをうかがいます。
色々な事を聞かせて下さい。

STEP3
お仕事の紹介

担当者が電話にて連絡をします。
ご案内するお仕事が、希望に沿わない場合やその時のお仕事状況など、気兼ねなく担当者にお話し下さい。

お申し込み方法

お電話でお申し込みの方

下記電話番号にご連絡をお願いいたします。

TEL. 050-3538-6386 つながりにくい場合は 099-260-8270 まで

フォームでお申し込みの方

以下のバナーよりフォームへ移動し、必要事項をご入力の上、送信ください。